仕事を失った経緯

入社17日で職を失いました

その後の思ったとこなど

係長がなぜ突然2択を迫ったのか聞いてみたら、深く考えて無かったらしい。文字通り深く考えて無かったて。

Hさんや課の人達と話した事を理解しないまま私に話したら2択を迫ることになったらしい。話した事を上手く人に伝えられない人だったと。ますます理不尽で納得し難いよ。

謝罪に家に来る日まで自分が何をしたのか理解してなかったってさ。呆れる。謝罪に来た日も悪いって思ってないやろ。母から見た係長の印象も同じ事言ってたし。

社長に促されて謝罪したのはそういう事やろ。

全てに不信感しか抱けないのに戻って欲しいと言われても無理なんだよ。係長だけじゃなくNさんとYさんにも不信感抱いてるから今更復帰して仕事を教えて貰うとか無理。

 

今日は給料日だったんだけど前の会社より手取り5万増えてて切なくなる。

次の仕事を探さなきゃ...