仕事を失った経緯

入社17日で職を失いました

エアコンがついた

4/19 この日も朝から暑い。エアコンはつかない。もう諦めて体調不良を覚悟する。

1時間もするとじわじわ頭痛。
f:id:nanashi_38:20240420101458j:image

その時の温度計。ああ、やっぱり。

10分休憩で水分補給。

しばらくすると、後頭部と首が熱くなる。体に熱か溜まり始めた。ヤバいと思った。10時45分ごろ。


f:id:nanashi_38:20240420101759j:image

目を疑った。とうとう救急車を覚悟した。

11時、エアコンついた。助かった。体の熱がどんどん下がる。頭痛もほんのり良くなる。

相変わらず作業してると汗がダラダラ出てシャツが濡れる。エアコンついてるから前日までよりマシ。汗が凄いので脱水のため脚がつる。ずっとつったまま定時。やはり水分補給が出来ないのはなかなか辛い。


f:id:nanashi_38:20240420102737j:image

温度計はエアコンついた後、下がった。