仕事を失った経緯

入社17日で職を失いました

今日は午前中エアコン無し

4/23今日も涼しくて午前中エアコンは無し。

午後は油断してたら突然暑くなってちょっと焦った。14時頃エアコンがついて熱中症回避。でもやっぱり動くから暑くてシャツがベシャベシャ。脱水やばいと思って焦ってたら定時になったので慌てて水分補給。今日も無事に生きてる。
f:id:nanashi_38:20240423215044j:image

これは午前中の室温

 

そういえば、会社のコンプライアンスにエアコンと水分補給のお願いを連絡したら、ちょっと腹立つ回答来たから40度超えた時の写真を送り付けた。その腹立つ回答はこちら
f:id:nanashi_38:20240423215748j:image
何の調査だよ。エアコンつけて調査しても意味ねー!暑い日の13時~15時の間で30分だけ40度超える時間があるんだよ。その時間に調査に来た気配何もございませんけどね。別に調査なんてせんで良いんだよ。ただ、会社のルール変更する前に作業環境を整えてからにして貰えないと、暑い部所は死人出るから、ルール変える時は思い出してほしいってお願いを送っただけ。何を勘違いしたか調査だのなんだの、めんどくさい。こんな事に返信する時間もったいない。40度超えた時の写真を添付してこれ以上は返信しないって送ってしまった。やり取りめんどくさい